2013年5月25日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

前座のもふもふラジオ9回目。。。

全体的に音量が低い感じでしたが、PCの全体音量をあげて対処。。。そうしたところBGMも聞こえたし、お三方の音声もバッチリ聞こえました。音声バランスが大事ですね。

お便りが足りないので、みんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

講演内容はラジオでも最初に言われてましたが、懐かしい楽曲&新作3本+もほーなのもあった感じwww
TOP絵はラスト曲での衣装ですが、これがエーデルの古いパジャマ服だけど、KMNが着るとなんか可愛いく見えて新鮮でした。

そんなちこっと古い衣装でもぴかぴか (新しい)可愛く魅せられるぴかぴか (新しい)KMN48の公演はこちらハートたち (複数ハート)

※次回の放課後タイムではみんなでパジャマパーティみたいのやりたいねw

2013年5月24日マウナDJびぃむちゃん

マウナDJびぃむちゃん5月のスピンです。

びぃむちゃん先日も・ノロ・)ヒソカニ 練習もしていて、相当まわしたかったみたいです。 それで今回は挨拶も忘れるくらいノリノリでまわしてくれました。

楽曲は、2011年~2013年の最近のREMIXで特にここらへんの曲はσ(・・=)も大好物なのでかなり楽しめました♪

そんな((o(´∀`)o))ワクワクなDJびぃむちゃんのスピンの様子はこちら

※最後にキューグリ(別の場所)の様子がちこっと掲載されています。

2013年5月23日Chooseの様子「巫女さんいらっしゃい~♪」&バッカーノ!さんの放送が来る!テーマ

今回は「巫女さんいらっしゃい~♪」&バッカーノ!さんの放送が来る!テーマとしてChoose回転いたしました。

要約すると、まんまタイトル通りでV-Raveのコテツさんがいらしてchiさんをゲストとしてラジオをしつつ、Chooseで回転した訳です。
タイトルに「巫女服」と入ってるのでスタッフもお客さんも巫女服が多いです。

ラジオの詳細情報はこちら。。。流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第165回

今回のおみやげ

生八ツ橋を飛ばすときになんとchiさんの生声が出ますw
お茶請けにいかがですか?うははw

そんなちょっと緊張気味なchiさんの様子はこちらチョッパーうふうふ録画:流浪の番組「Oh!バッカーノ!」第165回


Video streaming by Ustream

2013年5月20日アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん

アニソンdeないと!inマウナ!DJちゅっこさん
に参加しました。

今月もこの日がやって参りました。 マウナのプチ祭典、アニソンdeないと!inマウナ! DJはご存知ちゅっこさんです。
今回はTOP SSを見てもらえば分かる通り4月の話題の新番アニメ とある科学の超電磁砲Sの御坂美琴の妹のコスプレでダンスです。
当日はこの「緑に輝くゴーグル」と、「コレジャナイ!ロボ 御坂シスターズ」をFreeで配っていました。
そういう影響もあって会場内は御坂妹’Sだらけになって圧巻でしたっ!!

DJちゅっこさんのブログ報告 妹達(シスターズ)でマウナを占拠w

そんな超電磁エフェクトが飛び交うマウナの様子はこちら

今回のSIM MAX人数は27人でまたも大盛況でしたっ!!

2013年5月16日Chooseの様子「京都~♪」舞妓さんおこしやす~♪テーマ

今回は「京都~♪」舞妓さんおこしやす~♪テーマとしてChoose回転いたしました。

このTOP SSだけ見ると、うひゃーこれはどこの団体ですか。。。って思っちゃいますが、ただのChoose回転の1シーンなんですよねlol
σ(・・=)から見てもそれくらいインパクトのある光景でした。

てことで、今回のおみやげ。。。

シロちゃんがカツラ込みで素敵な衣装を作成してくださったのですが。。。あまりに完璧でインパクトある物だったために別の意味でカオスに^^
ちこっとだけモノ作りの難しさを垣間見た感じでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ブレさんからもらったマツコDXもインパクトあったけどねlol

そんな誰が誰かわからない団体さんの居るカフェの様子はこちら冷や汗2 (顔)

※σ(・・=)の記憶の中から立ち位置、目の色、顔の形、AOの痕跡等僅かな情報からなんとか個人を特定しています。 ですので間違っていたらすみません;;
もしかすると本人が見てもすぐには自分て分からないかも^^

2013年5月11日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

前座のもふもふラジオ8回目。。。

音量はバッチリでしたが、σ(・・=)の環境では音が偶に途切れる現象が多発してたまに内容が聞き取れなくなっていました;;

お便りが足りないというか、今回無かった様ですのでみんなでなんでもいいから出しましょう(ノω・、)
(FAQ)おたよりを送る方法 出し方詳細はここ参照でw

公演内容は久々のふぃれすさんソロと、定番でないマイナーなところと新作数点って感じでちょっとフェイントって感じのプログラムでした。
今回TOP絵に採用した「チャイナサイバー」は個人的に初聞きの曲&ダンスでした。。。
歌詞が楽しい、ダンスがいい、赤い背景が斬新で見栄えがするイメージでしたよ。

そんなお便りが欲しいーKMN48の公演の様子はこちらw

そいやあの人ってどうなったんだろ!?

2013年5月2日Chooseの様子「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマ

今回は「虹」そしてお子様!キッズデー♪テーマとしてChoose回転いたしました。

まずはカオスの元凶のおみやげw

今週はいろいろIWでイベントがあったり、個人的に所用も多くて、作成時間が取れなかったのですが、当日超早めにINしてなんとか形になりました。

ふつー「虹」テーマっていうとファンシーでしっとりってイメージあるよねw

まさにこういうイメージだよね。
しかしそんなおとなしいイメージにはならないのがChooseテイストw

そんなびっしょりだったり熱かったりとSLの天候!?に影響しまくるオープンカフェの様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃