2013年4月25日Chooseのテーマ「痛カフェ」ヲタクな方Wellcome、ディープな世界にどっぷりと・・・今週はキューグリさんも参戦でパワーアップ!カオス度アップ!

今回は「痛カフェ」ヲタクな方Wellcome、ディープな世界にどっぷりと・・・今週はキューグリさんも参戦でパワーアップ!カオス度アップ!テーマ&ヲタク訪問としてChoose回転いたしました。 タイトルながっ!

一応σ(・・=)のヲタク訪問&Chooseの「痛カフェ」テーマで初のコラボ企画っ!
タイトル通りディープでパワーアップした内容でした。
飛び道具が出なかった分カオス度は低かったかな、、、⊂⌒~⊃。Д。)⊃
でも、非常に軽くて快適な時間を過ごせました。

今回のおみやげは痛車セットw

最初はダンス用装着型痛車だけを考えていたのですが。。。十中八九乗りたいという要望も出るだろうと思って装着型で乗れる物もご用意致しました。

そんな20個以上の専用ドームが惜しげも無く披露されたダンパの様子はこちらw

そして当日Chooseは32人もの来客がありました。
ちゅっこさん、アリエスさん、らきしすさん3時間ありがとうございました。
凄く楽しかったでするんるん (音符)

2013年4月25日Chooseのテーマ「痛カフェ」ヲタクな方Wellcome、ディープな世界にどっぷりと・・・今週はキューグリさんも参戦でパワーアップ!カオス度アップ!” への9件のコメント

  1. (ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ- SSの枚数がすごい!!!!!
    やっと見終わったーw どれも綺麗で、賑やかで背景もいっぱい変わって 濃かったです!w

    3時間の長丁場、ちゅっこさん、アリエスさん、らきしすさん ヲタク訪問でドームも一緒に
    持って来て下さってありがとうございました♪ 普段のChoose×キューグリーはカオス度アップしてたねw
    痛車も景色に溶け込んでとても楽しい時間を過ごせました^^

    Laさんもお疲れ様ーっ(このSS枚数は整理するだけでも大変だっただろうなぁ いつもありがとね^^)

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Choose+キューグリ合同イベントの記念なので必死になってSS撮りましたw
      特にChooseの常連さんでキューグリに行ったことが無い方にも((o(´∀`)o))ワクワクしてもらえるようなSSにしたくて頑張った結果です。

      ガルパン痛車も思った以上に背景に溶け込んでいて違和感がまったく感じられなかったしw
      大成功でしたねっ!!

      20130425_063.jpg
      20130425_133.jpg
  2. ラーさん、昨日はありが㌧ w

    SS,怒涛の172枚@@

    見ごたえありました。

    これだけ多彩なドームは、なかなか見られませんね^^
    ラーさんのダンス用痛車も、大きさが変えられてよかったですww
    ものすごいパワーでしたね^^

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      あはは。。。夢中で撮っていたので気づいたらSSがこんなにって感じでした^^

      キューグリのオススメの一つがこの各種専用ドーム、他にもすごく綺麗な自然の景色ドーム(見ているだけで旅してる気分になれます)とかデザインドームとかもあります。
      これすべてがアリエスさんの自作なんですよ。

      痛車は今回はリグMESHにしなかったのでMOD可にしてサイズは合わせてもらえるようにしてみました。
      そしたらさすが皆さん手馴れてるので、こちらで細かいこと言わなくても自分にあったサイズに変えられてうまく着こなされていました。

      合同イベントということでキューグリとChooseのいいとこ取りで出来たというところがよかったのかなって思います。
      その結果相乗効果で盛り上がったと思っています。

      20130425_018.jpg
  3. こんにちわ~ヽ(^。^)ノ

    すごいSS^^v楽しそうです・・・♪~♪

    お祝いと重なって残念でした・・・が

    アリエスちゃのドームも圧巻ですね♫~♫

    3時間長丁場・・ちゃこちゃも、DMもすごい^^

    ラーさんのSS見ごたえあります

    +.(o´∀`o)゚+.イイ イィ~(・∀・;;) イイ( ゜ω゜)!!

    SS撮るだけも大変だと思うのに・・コメントも1つ1つ(^O^)

    楽しさが伝わってきますね  痛車・・ほしいぃなぁ・・・ボソ・・

    • みずきちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ぽぽさん、りささんの結婚式とかぶっちゃってほんとちょっと残念でした。
      ご当人にはChoose開始と同時にIMでご挨拶とおみやげも贈りましたけどねw

      Chooseに来てくださる方も共通の友達が多くてChooseと結婚式を行き来されていた方も多くいたので、戻ってきた時にSSを見せて頂いたりとそちらの式の様子も分かって嬉しかったです。

      痛車は来週まではChooseにベンダー置いときますのでよかったら取りにいらしてください。

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      キューグリのちゅっこさんはジャンル問わずでできるDJさんの一人なので、リクエスト取りつつすぐ反映できちゃう検索スキルを要してるのでなんでもありかなw
      今は独立されていますが、元は普通のダンスクラブのDJさんだったんですよ。

      グレー時間が多かったですか。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      こればかりは個人の環境に関する問題になると思うので残念でしたね^^

      20130425_039.jpg
  4. ヲタク文化のパワーはすごい!

    私の様な新しいネタにはうとい者にも新旧取り混ぜてのDJをして頂いて

    楽しい時間でした^^v

    痛車はあちこちで使えそうだよ~w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です