2013年3月14日Chooseの様子「肉球マシュマロデー」肉球にのって猫カップでまったりテーマ

今回は「肉球マシュマロデー」肉球にのって猫カップでまったりテーマとしてChoose回転いたしました。

今回はホワイトデーということで昨年同様ベースはマシュマロでまったく発想は同じなんですがオーナーのchiさんが猫好きってのもあって今回は「装着型でふわふわジャンプするにくきゅう」をおみやげに遊びました。

それとなんとChooseは紅茶専門店なのに「コーヒーメニュー」が仲間入りっ! 今の不況の中では一つのメニューだけではやっていけませんね><。
って、、、のは冗談ですがw

これはRLでも販売されているもののSLでの具現化ですね。
RLではなかなか購入できないレア物ってのもあってオーナーのchiさんの願いを実現してみました。 RLでは食べれば無くなってしまうけどSLだとずっと楽しめるのがいいですねw

そんなこだわりのレアな猫猫アバターが多く見られたChooseの様子はうれしい顔

チンチラPuppy mod可愛いヨ♥

2013年3月14日Chooseの様子「肉球マシュマロデー」肉球にのって猫カップでまったりテーマ” への4件のコメント

  1. Laさんこんちわー!!木曜日はお疲れ様でした!可愛い猫のマシュマロが入ったカップ、何度みても癒されますー♪肉球のクッションもふわふわのりながらマッタリ出来るのがイイネ^^

    いつも、こんなの作ってーって無茶なお願いにもかかわらず、形にしてくれてありがとー
    SLの中にも欲しいなと思うもの、作り手さんが居ないと具現化できませぬ(。>_<。) ほんと感謝しています。
    ブレさんも猫曲40曲もあつめてくれて、盛り上がりましたねー^^ ブレさんありがとー!
    大勢の方に楽しんで頂けて良かったね♪ Chooseを楽しんで貰えるのうれしいね

    いつもながら、あっというまの楽しい時間が過ごせるのは、みなさんのおかげです。

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      猫マシュマロカップは、実は作成中にchiさんデザインの猫つぼをなんとなく思い浮かべながら作っていました~別に意味があるわけではなく恐らくこの猫もつぼじゃなくカップに埋まってたからかも知れませんw

      肉球クッションはジャンプモードだと人によっては3D酔いするので難しいけどσ(・・=)は結構好きでびょんびょん飛びまくってましたw
      猫ネタは好きだしある程度造形できるようになったのでちょっと課題があると面白いかな? 但し、ネタレベルでって条件あるけどね。

      時間が過ぎるのはホント早いですよねw
      あれ?もうこんな時間って Σ(゚ロ゚;) 何度か体験してますねw
      ブレさんにはいつも感謝ですっ!

  2. こんばんわ~(●^o^●)v

    ふわふわ肉きゅう~(^o^)丿めっちゃ~たのしかったです!!!

    いつもいつも~グッズ制作もすごい!!って思います(^O^)

    色も変わるし^^ジャンプも面白かったです~♫~♪

    ジャンプ率多かったかな・・・ふふふ・・・♪

    SSもありがとうですぅ~♫~♫

    週末RLバタバタしてて・・日記もSSもアップできないですが・・(^o^)丿

    まとめて書こうかなって・・思っています^^v

    楽しい時間をありがとうですぅ~~~♫

     

     

    • みずきちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ふわふわにくきゅう~ネタは説明通り昨年のリニューだけど、やっぱ以前も面白いものは今も面白いですねw
      ジャンプする部分は物理干渉も考えて作っているのでこういうアイテムは市場には少ないかもですw

      なんやかやでいろいろアイテムを作り続けてるから常に0からスクリ作らないで済む分、以前から完成度が高いスクリはちこっとの修正でリニューできる様になっています。
      それでアイテム蓄積分はどんどんアイテム作りの速度も早くなっています。
      なので最近は合わせ技も可能になってどんどん面白いアイテムが短期間で作れるようになってきています。

      造形に関してもBlenderでほぼ迷わずMESHがサクサク作れるようになってきたのである程度のQでいくならこちらも速度が上がってきています。
      というか、MESH造形に関してはChooseで遊ぶから土地負荷を最優先で考えているのでわざと造形の質は落としています。
      今まで通常Prim+スカルプで作っていたこと考えればまったく遜色ないと思うけどねw

      遊ぶこと前提でのネタアイテムはやっぱり作成するのが面白いです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です