2013年2月28日Chooseの様子「回転焼き!」でんがなまんがな~♪ テーマ

今回は「「回転焼き!」でんがなまんがな~♪」テーマとしてChoose回転いたしました。

まずは今回のおみやげっ!

※お皿やハーフカット回転焼きは同梱されていません。

「回転焼き」は同じ製法でありながら、何気に地方によって言い方の違う面白い食材ということで話題性を持たせられるなーってことで今回テーマにしました。
それプラスで棒アニメで「でんがなまんがなー」のセリフがプチブレイクしてるのでそれも使いたいなーってことで採用。
これらの要因がChooseにいらした会話好きな人たちの起爆剤になっていました。
※棒アニメと気づいて頂けたのは若干名でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そんなコテコテの関西人が多く集まったChooseの様子はこちらウッシッシ (顔)

2013年2月28日Chooseの様子「回転焼き!」でんがなまんがな~♪ テーマ” への4件のコメント

  1. Laさんこんちわー!!昨夜はお疲れ様でした!大阪回転焼きがテーマって事で、コテコテな雰囲気のCafe?になって、会話も関西弁やら関西の常識?的な話やら、明石焼きの話でもりあがりましたね゙(^ー^)゙

    ブレさんの曲も関西風味のものがいっぱいで、面白かった ねー♪(よくあれだけ集められるなぁ)

    大阪での挨拶「もうかりまっかー」「ぼちぼちでんなー」は初対面の人だけの挨拶ではなくて
    初対面でも交わす人が多いと言う意味でしたw 面識無くても声かけあいするって事かな?
    そのあたり、ラテン系なのだと思うです(^∇^;)

    みなさんに楽しんで頂けて何よりでした♪感謝、感謝。

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      会話が楽しかったですねー♪
      特に棒アニメの影響もあって個人的に凄く関西に興味があったので本場のお話をいろいろ聞けました。

      ブレさんも相変わらず凄くて、テーマに合うような雰囲気を持ってる曲をかけて下さるのはホント凄い。 それだけ博学&曲が事前に用意されてないと出来ない芸当ですよね。
      σ(・・=)には絶対㍉(:D)| ̄|_

      言葉の解釈違いがありましたか。。。ほんと関西人の方は言われるとおり陽気な方が多いですよね。

  2. ラーさん、こんにちは^^

    先日はありが㌧w
    楽しいアイテムで、遊ばせてもらいました。
    回転焼き(今川焼)もしばらく食べていないので、食べたくなってしまいました。

    3人の色違いスタジャンが、かっこよかったですね^^
    ブレさんのくいだおれ太郎が、めちゃハマっていたので、盛り上がりましたね~^^

    またよろしくお願いします。

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      σ(・・=)もここ数年今川焼き(回転焼き)食べて無かったからいろいろ調べてアイテム作るときに欲しくなったくらいですw
      Chooseの食べ物ネタはテクス作るときが特にヨダレだらだら垂らしながら作っていますw
      あははw

      そのスタジャンはchiさんにお店教わってスカルプだけどね雰囲気良かったのでスタッフみんなで購入しました。
      やっぱ大阪って言ったらスタジャンが決まってるねって感じです。
      でんがなまんがな~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です