2013年2月14日Chooseの様子「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」テーマ

今回は「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回はまさに2月14日バレンタイン当日ってことでChooseではそれなりに可愛い衣装を用意してみんなでダンスして楽しもうっ! という感じでしたが。。。
タイトル通り、まさにみんなチョコまみれになってかなりカオスな時間を過ごさせていただきました冷や汗 (顔)

今回のおみやげ

「アポロちゃん衣装セット」は棒◯治製菓のアポ◯チョコのイメージキャラ「アポロちゃんを擬人化した衣装」を作って遊びで使おうと画策したネタでした。


「ちょこふぉんでゅセット」は昨年のバレンタインの時に制作したもので、シロちゃんとσ(・・=)とのコラボ作品でした。

そんないろんな意味でベタベタなChooseのバレンタインハートたち (複数ハート)の様子はこちら。。。あっかんべー

2013年2月14日Chooseの様子「バレンタイン!チョコまみれで遊ぼう」テーマ” への14件のコメント

  1. ラーさん、こんにちは^^

    アポロチョコのドレスに、Crowさんのチョコ羽根で、
    とてもエレガントなダンスパーティーのようですねw

    サンデーさんの大きいアポロが登場すれば、いつものchooseに戻ったようでww
    とても素敵なSSが、たくさんでした^^

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      個人的な目標としてはエレガントよりキュートなんですが。。。何故かカオス神がChooseには居るらしく自然とカオス化します(:D)| ̄|_
      それはそれで面白いからいいんだけどねwww
      あははw

      サンデーちゃんはなんか見ていて面白いことをするので目が離せませんねーw 昨夜もめいっぱい楽しんで頂けたように思えます。

      けいさんの復帰もお待ち申し上げております。
      ご都合がいいときにお越しください。

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Crowさんのチョコ羽根が素敵にフワフワで彩りを添えてくれました。

      ワッフルはアポロちゃん衣装が似合わないキャラ(主に男性アバ)にも楽しんで頂きたきたくてリグMESHで作ってみました。
      もちろん合わせ技でアポロちゃん衣装に合わせて着けても無問題d(^∇゚*)

      まだ、Crowさんが居たころはマシだったんだけどね~w
      後半はネタ追加されてカオスに拍車がかかっていましたlol

  2. アポロだらけ~!

    ピンクのアポロチョコは衣装にしてもかわいくてGoodでした^^v

    ふぉんさんとIMで話してたのに、男アバで来店されていたの知らなかった^^;

    ラーちゃんのピカサで知りましたー

    • シロちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      アポロちゃん衣装はネットで調べていろいろ候補があったんだけど、ほとんどワンピでもノースリーブが多くて。。。
      この時期はつらいーーってことで、長袖にして作って見たら、なんか背中とお腹あたりが妙に寂しくて、、、それででっかいリボン追加してみました。

      当日シロちゃんなんかグレーが多いって言われてて、でもふぉんさんとIMしてるって状況らしかったんですよね。

      それで目の前にふぉんさん居たのに、アバターが見えなかったんですね;;
      どまいですw

      最近シロちゃんとこ回線が調子悪いのかな!? たまに異様に重いとか言われてますね。
      PCはi7 2600でGTX550tiだしでchiさんとほとんど同条件だから悪くはないはずなんだけどね;;

      今度インターネットの回線速度測って見てください。
      BNR スピードテスト 回線速度/通信速度 測定

      ちなみにうちなんかこんなに遅い;; Σ(∇ ̄;)アウッ…

      —— BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ——
      測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.3003
      測定日時:
      回線/ISP/地域:
      ————————————————–
      1.NTTPC(WebARENA)1: 28.05Mbps (3.51MB/sec)
      2.NTTPC(WebARENA)2: 22.85Mbps (2.86MB/sec)
      推定転送速度: 28.05Mbps (3.51MB/sec)

      • 1.NTTPC(WebARENA)1: 53.57Mbps (6.70MB/sec)

        2.NTTPC(WebARENA)2: 35.84Mbps (4.48MB/sec)

        推定転送速度: 53.57Mbps (6.70MB/sec)

        だそうです~

        うーん、悪くないのに、なぜ~?(;^_^A

         

        • うちより断然いいね^^
          この結果ってSL接続時の速度ですか?
          もしそうなるとOSが不安定ってことになるかな?

          一度Windowsで別アカウント作ってそこにビュワー再インストールし直してみるかかな?

          それでも改善しない場合は可能ならバックアップ取ってOSクリーンインストールしてみる。

          それでも全く改善しないなら、何かしらハード障害とかも考えないと行けない気がしますね。

          そうなるともう手に負えないから、PCショップに検査依頼して対応してももらうのが(・∀・)イイネ!!

          • 1.NTTPC(WebARENA)1: 73.93Mbps (9.24MB/sec)
            2.NTTPC(WebARENA)2: 43.52Mbps (5.44MB/sec)
            推定転送速度: 73.93Mbps (9.24MB/sec)

            わたしのところは、こんなんです^^

            少しいい方なのかな?

  3. Laさんこんばんわーーヽ(〃▽〃)ノ 木曜日はお疲れ様でしたー!アポロチョコモチーフのアポロちゃん衣装も可愛く作ってくれてありがとう♪ でもって、今回もSSがいっぱい!ブレさんが踊りやすい曲を沢山かけてくれたので、ずっと踊ってたような気がしますw

    チョコフォンデュも、この時期出さなきゃ何時出すんだ-!って感じだったので、同時に遊べて良かったです♪まさにちょこまみれな日でしたw これからも楽しくこんな風に遊べると良いね^^

    ※Laさんの日記はいつもSS満載で楽しい雰囲気が伝わるので、G+にもこそっと紹介させてもらっていいかな^^;

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      Choose会議でいろいろ案を出した結果で自分でできることを実現しただけですけどねw
      アポロちゃん衣装は思った以上に可愛く出来たと思います。
      そしてみなさんに喜んでもらってよかったかなw

      チョコフォンデュはあの「チョコ噴水」を飾りとして設置してくれて、サンデーちゃんがやたら遊んでくれたから出しました。
      おかげでカオス化したけどね~あははw

      何気にぽぽさん、リサさんと、みずきちゃん、セイさんの2ペアがバレンタインなのにChooseに遊びに来てくれたのがちょっと嬉しかったりw

      ブログは一般公開ですから大丈夫ですよ。
      (^ー゚)ノよろしく

  4. けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

    >1.NTTPC(WebARENA)1: 73.93Mbps (9.24MB/sec)
    >2.NTTPC(WebARENA)2: 43.52Mbps (5.44MB/sec)
    >推定転送速度: 73.93Mbps (9.24MB/sec)
    >わたしのところは、こんなんです^^
    >少しいい方なのかな?

    すみません返信ネストオーバーなのでこっちでレスlol

    才オォ(。゚Д゚)ォオ才 うちよりは断然いいですね。

    シロちゃんのレスでも書いたけど、これってSL使用時ですよね。
    そうじゃないとSL使用時はあまり実践的でない速度になるかもなので、目安にはなるけどねw

    あとは時間帯にもよりますよね、フレッツNEXTでマンションタイプ(1Gbps→最大32分割)だとゴールデンタイムは都内でも20M行かないとか普通にあるらしいので要注意。

    戸建てタイプだとゴールデンタイプでも200M行くところは行くらしいので。。。

    まとめると、自分の「回線契約」、「プロバイダー」、「ルータ性能(無線LAN条件含)」、「時間帯」稀に「PC側のMTU設定」と、この条件によって、せっかくある速度を帯域制限されたりと速度はまちまちと考えてください。

  5. おはよううぅぅぅございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
    うひゃうひゃ(´Д`)
    遅いコメントで失礼します♪~
    チョコいっぱいで、楽しかったです。

    強いPCになって、一年経ちました。
    早い…(^-^ゞ
    人多いところも楽しめるので、
    快適になり、景色も、
    アバターさんも
    綺麗♪に見えるって、
    驚きの一年だったですね(^o^)/

    • みずきちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      チョコって色合い的にもなんか、ほっとして安心でなんか楽しくなるイメージですよねw

      1年経ちましたか早いですね。

      みずきちゃんもPC買う前はこんなもんだって諦めてた世界がPC購入して一気に広がったって感じですよねw
      以前のみずきちゃんのSS見ても必ず何処かにグレーな部分があったりしてたもんねw

      だからって不必要にPCを新しくする必要はないけど。。。
      RLも含めて自分がどこに一番居るのか居たいのかってのを考えると欲しいものでも何でも買う必要は無くなると思う。

      結果無駄遣いは減ってその分貯金できるし、効率的に物事が見えてくるかもねw

ラー にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です