2013年2月10日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「アーミー&迷彩ルック」でした。
会場は特設会場で「自衛隊の航空ショー」を意識したものでした。
モデルのみなさん小物にも凝っていて見応えがありました。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんないろいろカモフラージュされちゃうような衣装は。。。

2013年2月10日B@Rプチファッションショー” への2件のコメント

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      B@Rのプチファッションショーの面白いところは、通常のファッションショーみたいに充てがわれた物だけを装着(スキン、シェイプ含)するだけじゃなくこういった小物にこだわれるのが最大の特徴かもw

      自分のアバターでも楽しめるってことでより実践的だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です