2013年1月24日Chooseの様子「ロケットスケート」ダッシュ爆発?どうなるの?テーマ

今回は「「ロケットスケート」ダッシュ爆発?どうなるの?」テーマとしてChoose回転いたしました。

雪遊びの次はおとなしくスケートとなるはずが、ちょっとひねって、1/24は「スペースシャトル・ディスカバリー号打ち上げ(1985)」とかあったのでなんとなくH2ロケットネタにw

ということで今回のおみやげうれしい顔

それと1/25はchiさんのREZデーということで、みんなにお祝いしてもらいました。 ついでにσ(・・=)も1/20ということでw みなさん、ありが㌧♪(・ω・)ノ

そんな景気のいいロケットの打ち上げの様子が見られるのはこちらダッシュ (走り出すさま)

ジオさんがバースデーREZデーお祝いで映画動画を撮って下さいました。 ありが㌧♪(・ω・)ノ


Video streaming by Ustream
6年目になってここまでずっとSLをChoose*cafeを続けられたのはみなさんのおかげです。
今までもこれからもありが㌧♪(・ω・)ノ そして(^ー゚)ノよろしくっ!

2013年1月24日Chooseの様子「ロケットスケート」ダッシュ爆発?どうなるの?テーマ” への6件のコメント

  1. 昨晩もお邪魔さまでございました

    どうにも読み込みが悪く最後の方までグレイな部分が

    残っていたりとかぼやけたままだったりとかでしたが

    皆さま素敵な格好だったのですねぇ^^

     

    らーさん1/20だったのですね。。いまさらですがおめでとうございますー

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      読み込み悪かったですか。。。

      実はσ(・・=)も何故かChooseに飛んで来た直後はいつも以上に重くてずっとみなさんがグレーは当たり前でカフェの壁も透明のまんまで10分以上経過してからようやく壁が見えるような状況でした。

      それにchiさんもダンス開始したころに何度も落ちてたり不安定だったのもあって全体的にSLが重かったのかもね;;

      幸いCrowさんの素敵な衣装は比較的早く読み込めたし、いつものシェイプ崩れもなかったので、SSも見ての通り、まつ毛のズレ問題もなく良好でした。

      そうなんです、1/20で6歳になりました。
      ありが㌧♪(・ω・)ノ

      5年過ぎるとまた時間の流れも更に加速してく感じで、SLで10年とかもなんとなくあっと言う間の気がします。

  2. ラーさん、こんにちは。

    昨日は、ありが㌧ w
    ラーさん、REZDAYおめで㌧。
    おめでとうビデオ、素敵ですね。
    ロケットが帰ってきてから、みんなが落ちてきて、
    なぜか炎に包まれているのが面白いですw

    また、たくさんのSS、拝見しました。
    とてもきれいに撮れていますね。
    あのロケットランドセルは、皆さん楽しまれたかと思います。

    また、よろしくお願いします。

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ジオさんから前日に次回の回転日に誕生会やりますか?って問い合わせが来て1/25がchiさんのREZデーだったからビデオを録ってくださるとのことで事前連絡は頂いてました。
      誕生日ビデオは嬉しいですね~♪

      そそ、ジオさんが動画をどのタイミングで録られているかまでは分からなかったから、みんなの無茶ぶりでビデオの最後のシーンはジオさんも焦ったのではないかな? chooseらしいからいいかな~あははw

      SSはけいさんも撮って下さるし、毎回答え合わせみたいな感じでこのシーンあったとか、あーここは見てなかったとか・ノロ・)ヒソカニ楽しんでいます。

  3. Laさん昨夜はお疲れ様でしたーーっ!でもって、RezDayおめでとうなのでした^^

    Laさんとは何か初めの頃から縁があったんだろうなー、昔話も出来るお友達と一緒にCafeをやってる事が、自分自身恵まれてるなーって思うです。Laさんシロちゃん一緒にお店やってくれて、ほんとに感謝しています。

    今回もロケットは、ただ飛ぶだけじゃなくて、カウントされるのがワクワク感も重なって
    面白かったーーヽ(〃▽〃)ノ 毎度、Chooseらしいアイテムを作ってくれてみんなで遊べて、今回は、Geoさんに動画も撮って貰えて・・・・SSまで貰って・・・うん、やっぱり恵まれてます^^

    これからもよろしく~SL楽しんでいきましょー

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      chiさんとはホント縁がありますねー(==)トオイメ

      最初はお互い相手の素性も知らずに(お互い日本人であることさえ知らなかった)、5年前当時効率のよかったブラジルSIMのダンスパッドを奪い合うライバル関係から始まって。。。AirLandでの出会いにしたって、疾風さんがAirLandに土地持って住んで下さってたから、このメチャクチャ広いメインランドでchiさんと再会した訳だしねw
      その後chiさんが本格的にChooseを始める前まではPP@でのいろいろな出会いをchiさんと一緒に体験しつつ、黒蜥蜴さん、兄、timちゃん、シロちゃんと出会ってAirLandに徐々に関わってきた。
      そして、現在はいろいろあってその疾風さんの元住んでいた土地にσ(・・=)のHomeがある状況ですからほんと凄い縁だと思います。

      お互い自叙伝語れるよね、あははw

      このロケットはやっぱりいきなり飛ぶと人によってはちょっと心臓にも悪いし、それが原因で楽しめないと困るからカウントダウンを考えてテストも兼ねてチャットで出してたんですよ。
      しかし普通に考えると人数多いとそのままチャットだと単なるログ流しにしかならないからカウントダウンは音でしようってなって、さらにカウントダウン音の後に若干貯めの時間があると((o(´∀`)o))ワクワクするし心の準備もできるかなってw
      それで完成したのがこのロケットのカウントダウンシステムでしたw

      後は体感してもらった通り、たまに爆発するし、自動設定高度は3種類ランダム、それにアバターのサイズ、SIMの重さが加わって実際は人と場所それぞれで若干変わるという物理の面白さが加わりました。

      結果、ほぼ思惑どおりになってみなさんにも楽しんで貰えてよかったです。

      ジオさんにはホントお世話になりっぱなしですね。
      どこにも公開してないけど、σ(・・=)もジオさんから1/20に素敵なバースデーカード貰ってますし、動画もうちらの、chooseらしい誕生日動画だったしw
      最後カウントダウン後、炎上で終わる演出狙ってもなかなか出来ないですよw

      あははw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です