2013年1月10日Chooseの様子「餅つきバトル」テーマ

今回は「餅つきバトル」テーマとしてChoose回転いたしました。

正月気分がまだ完全に抜け切らない正月休み明けのChoose回転日.。

餅つきアイテムは昔から他のショップ等でもいろいろ種類がありましたが、、、
Choose風味の餅つきアイテムのおみやげはこれっ!

それと食べ物アイテムとして以下の4つをご提供、但し雪見だいふくは簡単な!?ゲームの景品でしたw

※mod・copy不可 / Tran可 アイテムタッチで食べるための楊枝が出ます。

このゲームが簡単とはいえ、餅つきを手動でやるものでパートナーとの息が合わないと上手く行かず一人だけで出来ない点がちこっと難点冷や汗2 (顔)
※おみやげの餅つきアイテムにはチェレンジモードはついていません。 機能的には自動のみです。

そんなテーマにもなってる餅つきバトルなChooseの回転の様子はこちらつん

こんな感じの遊びでしたが、概ねみなさんにも楽しんでいただけたかと思います。

チャレンジ用の餅つきセットはなんか不具合が残っているっぽいので撤去しました。 なので「雪見だいふく」どうしても欲しいって方がいましたらσ(・・=)にIMしてください。

「押しちゃらめぇ~」ポチッとなボタンはカッパの侵略以降ずっとChooseに置いてあって常連さんには完全に定着しておりますが、何気に話題に事欠かないアイテムなんだなーって改めて思いました。

2013年1月10日Chooseの様子「餅つきバトル」テーマ” への6件のコメント

  1. 雪見だいふくありがとうございましたw

    ぺったんぺったん良い感じの音でいいですね^^

    そしてまいどぽちっとなさせて頂き帰らせて頂いておりますw

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      餅つきは音もあるとより雰囲気が伝わるかなってことで入れてみました。
      たまにアニメと音がズレるのはSLの仕様だったりもするのでご勘弁を><。

      Crowさんはポチッとなボタンは毎回利用されてますね^^
      TPトラブル以外では必ず利用されている気がします。
      いつでも好きなときに自分でBAN体験が楽しめる(マテ Chooseのネタアイテムでしたw

  2. ラーさん、昨日はありが㌧w

    たくさんSS撮ったんですね~~^^

    わたしは餅つきに夢中でしたww
    時間帯で入れ替わって、大勢集まったんですね^^

    楽しいChoose*
    今年もよろしくお願いします^^

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      実はいつもしばらくカウンターを離れないのは、SSを集中して撮ったりしてお客さんの流れを把握したり、場合によってはIMでお客さんフォローするためだったりもします。

      なので自分に余裕が出来ないと動けません^^
      Chooseにいる間は、みなさんになるべく均等に楽しんでもらいたいからねw

      大抵は区切りの時間(23時、24時)に就寝の関係やイベント梯子の関係で動かれる方が多いですね。
      そのタイミングで去られる方、来られる方はやっぱり途中の時間より多いです。

      (●´∀`)ノぁぃ♪
      みなさんと一緒に楽しい時間が過ごせるように頑張ります。
      (^ー゚)ノよろしく

  3. Laさんこんばんわー^^ 先日はお疲れ様でしたー!!SSの数もすごくて、二度三度・・じっくり拝見させて頂きましたよー!(SSみると又、餅つき風景とか思い出したりして,何度も楽しめます^^ いつもありがとね)

    お土産アイテムもどんどん進化していって、1回こっきりで終わりじゃ勿体ないものばかりになってきました。
    それだけLaさんの技術もあがってきたんだろうね^^ この回の餅つきもお餅各種作って貰って豪華になったね
    楽しい時間を過ごすことが出来ましたー♪ 今週もまたよろしくね^^

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      何度もSS見てくれてありが㌧♪(・ω・)ノ
      いろいろな餅つきありましたねーー、100tハンマーとか(*´д`*)ハァハァ
      チャレンジの景品の雪見だいふくが何気に人気でそれはよかったけど、逆に普通のお餅は不人気だったかも><。
      あまり雪見だいふく以外のお餅食べてる人が居なかったのでそう感じましたw

      毎回何かしら食べられる物作っている感じがしますねw
      特にケーキ&菓子類の多いこと多いことw
      MESHアイテムでお菓子作るのも樂しいからいいんだけどね。
      あははw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です