2012年12月23日KMN48クリスマスイベント

KMN48クリスマスイベント2012「KMN48クリパ!」
に行って来ました

このポスターに書いてある通り三部作でゲームイベントを行います。

第一部(ビンゴ大会)

第二部(○☓クイズ)

第三部(ビンゴ大会)

■リチョウさんのニコ生の録画リンク

11時~22時までたーっぷり堪能しました。
今回は前回と違って上空でのイベントだったので、人が一斉に動くとたまには重くなったりしましたが、常に重くは無かったのでそれだけでもよかったかな?
○☓クイズで優勝したし、久々のメンバーのソロダンスも見られたし、うちらもダンスできたし、いっぱい嬉しかった目がハート (顔)
もえP、ふぁいんさん、メンバーがすっごい頑張ってくれたので素敵な時間を満喫できました。
ありが㌧♪(・ω・)ノ

2012年12月22日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

今回もまたまた14曲という過密スケジュールで進行してました(^_^;)
しかも本体は別イベントに参加して、サブアカ&サブpcでの参加でしたのでかなりの地獄を見ました涙
それでもなんとか記録は出来たのでよかったかなって^^

そんな中の人超多忙なKMN48イベントの様子はチョッパーうふうふジオさんがまたもや動画を録画してくれたのでペタるんるん (音符)


Video streaming by Ustream

2012年12月23日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「X’masParty」と言う事でモデルさんのお気に入りの衣装を紹介します。こんな衣装でクリスマスイベントに参加したい!そんな衣装のお気に入り部分などをLucyさんに紹介してもらいます。

ということでみなさんの趣向がわかるコーナー第2段。。。といつつ前回とメンバーCrowさんしか変わってない罠w
そういうのもあって今回まりあさんの趣向のREMIX作品がTOP絵となりました。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんなパーティ衣装はSLだけよ。。。という会場の様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃今回が恐らく最後となる、LINZOOさんの素敵な動画はこちらるんるん (音符)


Video streaming by Ustream
LINZOOさん、ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

2012年12月22日Piatto HolidayLive 2012

Piatto HolidayLive 2012が開催されました。

今回は大仕掛と衣装チェンジの演出が目を見張るLiveでしたーーるんるん (音符)
特に最初の1時間は春夏秋冬季節の1年を表現する演出がそれぞれ趣向凝らされていて、今までのLiveでは一番の演出だったかなって思いました。
その後の巨木がムクムクとせり上がる演出もなんだーーーー、何が起きたんだーーーーって感じでびっくりしましたよ!

そんな圧倒されっぱなしのPiattoLiveの様子はこちら~うれしい顔そして今回もUST中継がありましたので貼っておきます。


Video streaming by Ustream

2012年12月20日Chooseの様子「クリスマスパーティー、ケーキでやっほい~」テーマ

今回は「クリスマスパーティー、ケーキでやっほい~」テーマとして
Choose回転いたしました。

よーするにちょっと早いChooseのクリスマスクリスマスですつん

Chooseからのクリスマスプレゼント、ケーキガチャをご用意しました。

そうそう、食べるタイプのケーキはケーキタッチでフォークが出ます。 これ書くの忘れてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ケーキ全5種類、2タイプで10個、他シークレットとして抱きつき猫3匹ご用意しました。

巷のガチャはお金を散財する感じであまりいい雰囲気はありませんが、Chooseはガチャの雰囲気を味わうということでみなさんハマっておられましたw
転送可なのでなかなか出ないシークレットな抱きつき猫を最後はみんなで余った分を交換するような面も見られて仕掛け人としては大成功かなって思います。
最終的に200オーバーアイテムをゲトされたくみほちゃんが凄まじかったです冷や汗2 (顔)

そんなショートケーキケーキでダンスなChooseのクリスマスクリスマスの様子はこちらチョッパーラブ

そしてなんとジオさんが素敵な映画動画を撮って下さいました~ありが㌧♪(・ω・)ノ


Video streaming by Ustream

2012年12月15日DJリレーダンスパーティ3

DJリレーダンスパーティ3に参加しました。

DJリレーダンスパーティ3
‘ 21時~22時 ちゅっこさん 「アニソンカバー」
‘ 22時~23時 ひなたさん 「特撮オールディーズ」
‘ 23時~24時 うめさん 「UniversalCuteGrin~立てば連邦座ればジオン、歩く姿はニュータイプ~」

今回はほぼ最初から参加出来て楽しめました~るんるん (音符)
ちゅっこさんのアニソンカバーは何かしらリミックスされているタイトルが多くて才オォ(。゚Д゚)ォオ才って思いながら聞き惚れました。
ひなたさんの特撮系は、その時代にある流行りや事象がいろいろ曲に詰まっていてその詳しい説明を聞くとなんていうか、突っ込みどころ満載でSS攝るのも忘れて実際会話に突っ込みまくってましたwww
うめさんの平たく言えばガンダム特集(ぉ は、聞いて安心していられるタイトルが多くて場のみなさんも多彩に反応して楽しんでいました。

そんな耳に楽しいDJリレーダンスパーティ3の様子はこちら音楽 (ヘッドホン)

2012年12月9日音の森ガールズコレクション 2012クリスマス

音の森ガールズコレクション 2012クリスマスがありました。

このファッションショーは年4回で四季に応じて開催しています。
今回はその冬バージョンです。

2012/12/10 修正 表現が適切でなかったので修正
いつもお世話になっているシロちゃんのG-Hana-cuteでしたが、今回は選外で参加できませんでした;;
いつもお世話になっているシロちゃんのG-Hana-cuteにはσ(・・=)はモデルとしては選外で参加できませんでした;;
そのかわりキッズモデルということでカタクリさんのとこでモデルをやらせていただきました。
カタクリさんはカンガルーが大好きらしくてかなりこだわりを持ってカンガルー服を制作されています。
進化する着ぐるみということで楽しませていただきました。

そんな恒例のSIM落ちに耐えながらのファッションショーの様子はこちら泣き顔

Qちゃんが動画を録画されていたらしい。。。


Video streaming by Ustream

2012年12月9日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは冬物カジュアル衣装です。
冬の寒空もこのホカホカ衣装で乗り切れますって感じのダウンジャケットやコートがありました。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな冬のもこもこが嬉しいファッションショーの様子はこちらるんるん (音符)

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいましたるんるん (音符)


Video streaming by Ustream

2012年12月8日KMNイベント

KMN48イベントに行って来ました

今回はなんと通常公演なのに、1時間に18曲予定とか今までの倍以上という恐ろしいスケージュールで進行してました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結果、1時間15分くらいかかって15曲でしたがそれでも十分凄いです。 SL内のどんなダンスイベント見てもここまでタイトで詰め込まれた舞台は見たことないです。
それにしても新曲多くて、1曲が3分以上の物が多かったことから、いろいろな意味でふぁいんさんはギリギリーダー状態だったと思いますがまん顔
本当にぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

そんなぎゅうぎゅうに詰め込まれた鍋ライフはこちら(ぇ つん

これだけ詰め込まれるとKMNメンバーの負担も大きい上に、見ているほうも忙しなくてちょっとアンコールも申し訳なくて言えなかった感じでした。 今回は限界へのチャレンジだったんだと思うけど、あまりタイトにしなくても余裕があったほうが気持よく楽しめるかなって思いました。