2012年10月27日KMNイベント

KMN48イベントに行って来ました

今回はハロウィーンということでKMNの衣装がパジャマみたいなイメージで可愛かったでするんるん (音符)
それとりんにゃんがハロウィーンでお子様開放ってこともあって自由に動きまくってました~あははw
モップのように床を這いまわる様がなんていうかシュールで。。。でも決して舞台を台無しにする風じゃないとこが不思議な感覚でした。

そんな賑やかなKMNハロウィーンの様子はこちらつん

2012年10月27日Piatto Halloween Live2012

Piatto Halloween Live2012が開催されました。

B@RのWhiteWolf SIMのPiatto Live会場で行われました。

今回は棒アリエッティをイメージした舞台セットでした。
最初は食器が置いてあるところにPiattoが迷い込んでそこをパーティ会場としてました。
次に一部舞台チェンジでテーブルや椅子がでてきて、今度はフロアでのパーティ、最後は舞台が展開してお菓子の家風なステージになりました。
かぼちゃやおばけの装飾がJuneさんらしくて可愛かった~♪

イベント詳細はこちら、Piatto Live in BareRose

そんな夢が溢れるPiattoのハロウィーンLiveの様子はこちらわーい (嬉しい顔)

うめこぶちゃさんの撮影のUST動画も見られます。 お時間ある方はどうぞw

Video streaming by Ustream

2012年10月21日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回はB@Rラジオ2周年記念でスペシャル第2弾ということで、テーマは「ハロウィン・コスプレ祭り」。モデルさんが選んだ衣装をご紹介しながら、衣装にまつわる思い出などを語ります。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんなLucyさんのパンチラが気になって仕方ない会場の様子はこちら~猫2

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいましたるんるん (音符)

Video streaming by Ustream

2012年10月18日Chooseの様子「魔女のお茶会」テーマ

今回は「魔女のお茶会」テーマとしてChoose回転いたしました。

Chooseハロウィーン企画なんと第3弾っ! 今月はハロウィーン強化月間です(イマサラ
ということで魔女のお茶会っていう雰囲気をかもしつつ結局はいつものダンスパーティだったのはナイショwww

それでもお付き合いいただいたお客様はそれぞれでお気にの魔女服を用意してくださってすごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして今回のおみやげはこちら~プレゼント

見た目そのまんまです。 棒黒猫似の子と、オリジナルの魔法の箒です。
魔法の箒は装着するとふわふわ浮きます。

黒猫は目パチとしっぽフリフリします。 それとタッチすると「ニャー」って鳴いて一定時間「ンーーーーーーー」って感じに目をつむります。 これが個人的に可愛いのでオススメ♥
それと魔法の箒に付いている子と、それとは別に単体で装着したり、REZして使える1Primの同機能猫も同梱してあります。 是非お家にも飾ってあげてください。

それとchiさんがRLで欲しがってたケーキ3種は次回改装するまでの期間限定品(chiさんの気まぐれで撤去)で置いてありますので是非よかったら手に取って見てください。

そんな「魔女のお茶会」の雰囲気が楽しめたか不明だったChooseの回転の様子はこちら猫2

それとジオさんが素敵な動画も録ってくださいましたのでよかったら見てねーチョッパーキラキラ

Video streaming by Ustream

うちの環境では何故かこのビデオここで見れないのでジオさん直リンク追加(´・ω・`;A)

最後にこちゃさん、ぴよさんパートナー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~黒ハート

2012年10月17日すなさん、マウナDJデビュー

砂かけさんマウナDJデビュー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

砂かけさん(以降すなさん)とはσ(・・=)の第二の故郷というべき球姫島(Virtual works)で知り合った方です。
初めはそれほど仲がいいわけではなかったのですが。。。奥多摩SIMが閉鎖されるときにPrinPrinの次の移住地を求めてさまよっているときにふとしたキッカケで友達になりました。
DJも実はやっている方と知りまして、そういえば球姫島でよく看板見たなーということで、その看板頼りに何度かおじゃましたのがB-NESTでした。
そこで初めてすなさんのDJを聞きました。 内容的にアニメ系とは知っていたけど、音質もいいし、選曲が面白くてなんか聞いていると心地いいんですよね。
こんな感じのすなさんとの出会いでした。

そんなすなさんのDJがB-NESTの閉鎖の関係で聞けなくなるってことで。。。
マウナを紹介したら本人も噂に聞いていたマウナで是非やりたいということで、百合香さんに話を持って行ったところOK
で、今回のマウナDJデビューと相成ったわけです。

そんな運命的な何かを感じる、すなさんのマウナDJデビューの様子はこちらぴかぴか (新しい)

今後もマウナでまた時間が合うときに廻してくれると。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ですね

2012年10月13日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

今回は完璧にヤラれましたーー><。
TOP SS見てもらえば分かる通りケモノにこれは可愛くて反則で萌え過ぐる~Σ(O_O;)
しかもこの着ぐるみリグMESHで文字通りヌメヌメ動くもんだから悶え死にましたよw
もえP GJ指でOK

そんなヌメヌメ進行なNMK48の様子は(*´д`*)ハァハァ

2012年10月11日Chooseの様子「かぼちゃパーティ」テーマ

今回は「かぼちゃパーティ」テーマとしてChoose回転いたしました。

Chooseハロウィーン企画第2弾っ! 今回はかぼちゃアバター、カスタマイズということで事前にみなさんに配っていたので、みなさんの個性が光ってましたぴかぴか (新しい)

そしてこれがそのおみやげ~~~~うれしい顔

このアイテムはRigging MESHで出来ています。
梱包品を装着物入れ替えでマルっと着こめば、かぼちゃアバターにもなるし、部分的に着ればかぼちゃパンツみたいにアクセの一部みたいな感じに着ることもできる優れものなのです。

手にしたなら装着して是非ダンスして欲しいのです。 このヌルヌル感が癖になりますぉ
※造形はただのRigging Sphereだなんて言えない~うははw

そんなかぼちゃだらけのダンスパーティの様子はこちらウッシッシ (顔)

2012年10月7日セカフェス2日目

セカフェス2日目 夜の部に参加しました。

夜の部は3部構成になっていました。

1部 ナチュさん MUSIC STAR MINE 花火と音楽が織りなす創世のミュージアムぴかぴか (新しい)
2部 ヒロシさん 東北復興をイメージされたオリジナルLive眠い (睡眠)
3部 黒縞屋 Kojaさん、eleさん、sinさんによる 楽しいLiveコンサートグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

で、うちらは負荷軽減に協力してパンダーズになってLiveを静観していましたムリムリ (顔)
ちなみにAO、目からビーム!、ふんす装備でもスクリ合計9でした。

そんなパンダーズの参加記録はこちらうれしい顔

2012年10月7日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回はB@Rラジオ2周年記念でスペシャルな感じにしようということで、テーマは「私が好きなBareRose 衣装」。モデルさんが選んだ衣装をご紹介しながら、衣装にまつわる思い出などを語ります。
予定通りσ(・・=)も出演しました。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんなモデルさんの趣味が丸分かりなファッションショーの様子はこちらつん

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいましたるんるん (音符)

Video streaming by Ustream