2012年9月27日Chooseの様子ネタなし「よっぱ!?」

今回はネタなし「よっぱ!?」なchiさんが回転いたしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暫らくずっとChooseは連続回転していましたので、ここらで一休みと思って予定ではお休みのはずが。。。
やっぱりChooseに人が居れば人は集まるわけでw
しかもchiさんがワインでかなり出来上がってるもんだから、一目見ようとヤジウマお客様がいらっしゃいました・・・orz
その数総勢29人(*´д`*)ハァハァ

で、いらしたお客様から棒GIMのchiさんの様子が見たかったというご要望がありましたので棒GIMのログ晒しw

[2012/09/27 05:49:16] chi Okey: どどどど どれみふぁどーなつ みなさんこんばんわぁ
[2012/09/27 05:49:39] Sakurako Watanabe: こんくまはむはむ~
[2012/09/27 05:49:48] Yozakura Destiny: ふぁみれど どんぐり
[2012/09/27 05:49:49] chi Okey: どーなつをアテに・・ワイン飲み過ぎました
[2012/09/27 05:50:20] tanukisoba Noel: ドーナツの真ん中の部分を下さい
[2012/09/27 05:50:34] chi Okey: 今日はとりあえず、休業ですがーまったり店長が酔っ払ってますのでーー
[2012/09/27 05:50:46] chi Okey: よっぱらいのあいてしてくれうひとぼすいい
[2012/09/27 05:50:57] Yozakura Destiny: wwwww
[2012/09/27 05:51:23] chi Okey: 誤爆おおし
[2012/09/27 05:52:28] chi Okey: ようあがらお茶はでるのか^
[2012/09/27 05:52:35] chi Okey: もとい酔いながら
[2012/09/27 05:53:04] Yozakura Destiny: でがらしのお茶は、いらない・・・・
[2012/09/27 05:53:05] ラー (laduke.creber): www
[2012/09/27 05:54:01] Yozakura Destiny: 今日おやすみですか・・・・
[2012/09/27 05:54:14] chi Okey: おちゃでてんmさう
[2012/09/27 05:54:24] Yozakura Destiny: ぼろぼろw
[2012/09/27 05:57:16] Marufisu Woodget: 自分の誤爆に大爆笑中?
[2012/09/27 05:57:27] Yozakura Destiny: wwwwwwww
[2012/09/27 05:57:38] chi Okey: ぬおおおお
[2012/09/27 05:57:56] ラー (laduke.creber): chiさんはそれくらいじゃ、メゲませんw
[2012/09/27 06:03:50] chi Okey: ハムスタ増殖
[2012/09/27 06:04:10] Yozakura Destiny: 侍でごわすチューw
[2012/09/27 06:05:46] chi Okey: レモン囓ったあとでおちゃいれてます
[2012/09/27 06:23:40] chi Okey: にいいいいいいいいいいいい
[2012/09/27 06:24:00] popopo Mighty: おういぇ~~い
[2012/09/27 06:25:32] Yozakura Destiny: えーっとちいさんには通訳が必要です。。。。
[2012/09/27 06:25:44] ラー (laduke.creber): ㍉
[2012/09/27 06:25:59] popopo Mighty: ムリ
[2012/09/27 06:26:14] Yozakura Destiny: TT
[2012/09/27 06:33:25] chi Okey: がおーーあらてきまs
[2012/09/27 06:33:40] ラー (laduke.creber): ✿(「・ω・)「 ガオー✿
[2012/09/27 06:33:43] チョコ (choco.yokosuka): ガオーーー
[2012/09/27 06:33:49] popopo Mighty: がお~~~~~~~
[2012/09/27 06:34:11] chi Okey: デブマシンーーw
[2012/09/27 06:34:20] chi Okey: ちがえた

そんな、全く意味がわからないよ~なChooseの様子はこちらつん

番外編chiさん語録 約30分間のよっぱなchiさんの言葉だけ時系列で拾ってみたw
読み返しても全く意味わからんlol

chi Okey: djさどする
chi Okey: かとれつ!!!!
chi Okey: らいげっtからどずるなか
chi Okey: かつ彼
chi Okey: たーんち
chi Okey: ちゃう
chi Okey: かーーーんt
chi Okey: そつぶよーしゃs-んのあそひとがー
chi Okey: ち!
chi Okey: ん
chi Okey: きぼどーがかしみましn
chi Okey: いおおんんpんだ^^^^^のみすz
chi Okey: じゅっさnでし みいいうy
chi Okey: まあああああああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっy
chi Okey: うかさんごっmばんわ(⌒∇⌒)ノ
chi Okey: おしゃーです
chi Okey: おしゃ
chi Okey: 茶
chi Okey: あ
chi Okey: まちが
chi Okey: え
chi Okey: gひらーーーわgたしてもた
chi Okey: ありがと
chi Okey: わいんでえそ(。-_-。)
chi Okey: かおあらってきさゆ
chi Okey: ただあああああああああああああいいいいいいいいあっまー
chi Okey: おかえりなさいましいいいいいいいい
chi Okey: ちゃうただいま
chi Okey: サザエサンがんばれ
chi Okey: 水着ちゃんこんばんわああああ
chi Okey: みずきちゃ
chi Okey: あ
chi Okey: おっしっちゃだめー
chi Okey: いっらっしゃいませい
chi Okey: ぽおおおさんまたーいてら
chi Okey: 茶です
chi Okey: イラっさいまっしー
chi Okey: いいえどいたしましえ
chi Okey: お
chi Okey: おかえりなっし
chi Okey: 今きがついたw
chi Okey: しょーゆ しょーしゅ
chi Okey: ワインを抜かれた血の分
chi Okey: のんでやったーーとかとか
chi Okey: おーたーしゃさんかわいい

2012年9月27日Chooseの様子ネタなし「よっぱ!?」” への6件のコメント

  1. ひぃぃぃぃぃーーーーー こ・・こんな状態だったのかーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

    あ・・Laさんおはよーございます(^-^;) えー、飲んだ状態でのチャットは危険と判断を orz
    ほんとうはお休みなのにすんませんすんません orz

    そして、いつものように音楽流したりしてくれたブレさんもありがとーー
    途中何打ってたのか自分でもはっきりわかってなかったので、ログは恥ずかしかったりしますですーw
    みなさんが楽しんで頂けたなら酔いのかな?(もとい 良いのかな。。。^^;

    ご来店頂いた方々ありがとうございましたー

    • chiさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      今までもよっぱで回転はあったけど、5年続けてきてここまで凄いのは今回初めてでした。
      ボイチャのほうも、chiさん当たり前のように話してた内容も、実はネタ的にここまで私生活話していいのかっていうσ(・・=)が感じたギリギリラインちょいオーバ気味で、それでヤバイと感じて途中突っ込んだくらいで、シラフで聞いているほうがドキドキでした。

      献血+ミスド+ワインでこんなになってしまうのか、、、って別の要因もあるのか?ってちょっと思った。

      献血すると、状況が体調に影響される人もいるので、そういう関係で酔いが必要以上に廻りまくってたのかもlol
      ブログ記事書くときにログ読み返して、chiさんの語録拾って気づいたのが、シロちゃんの言葉も実は凄かったw
      そしてchiさんに対して、まゆかさんが煽る煽る

      なんていうか、chiさんにとってはこの記事やレス見て後で振り返ると散々な感じだったと思う。
      それがいい悪いは\(・_\)それは(/_・)/おいといて

      みなさんもお酒を手にして、ブレさんの音楽と共にほろ酔い気分で状況を楽しんでたので、それぞれが楽しめた時間だったのは間違い無いと思います。

      ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b

    • Crowさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      この文章だけ見ると出来上がりすぎて怖いくらいでした

      でも、chiさんと、シロちゃん、途中からサイバーさんによるボイチャ進行がこのあとずっとあったのですがボイチャでのロレツはしっかりしていてなんというか、会話内容が酔った勢いのファンサービスタイムみたいな感じでしたよ(*´д`*)ハァハァ

    • ジャバラさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      普段のchiさん知っている方なら更に状況楽しめたかもです~

      σ(・・=)のブログ参照していただければお分かりかと思ますが、Chooseは毎回違う遊びしておりますのでw
      お時間あったら、一度是非話のネタにでも遊びに来てみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です