2012年9月29日Piattoラジオ Radio Q

Piattoラジオ Radio Qがありました。

ラジオパーソナリティはPiattoのお二方、オリエさんと、タミーちゃん!
ラジオ詳細情報はこちら

ラジオ3回目です。
舞台は2回目と同様で、パーソナリティと近いこのアットホームな雰囲気はいいですね~うれしい顔
このラジオはPiattoとのファンサービスの一環なのでPiattoの活動裏話満載で堪能しました。
後日このラジオのアーカイブが聞けるとのことです。

そんな、アンダーグラウンドな雰囲気満載なラジオの様子はこちらを御覧くださいるんるん (音符)

2012年9月27日Chooseの様子ネタなし「よっぱ!?」

今回はネタなし「よっぱ!?」なchiさんが回転いたしました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

暫らくずっとChooseは連続回転していましたので、ここらで一休みと思って予定ではお休みのはずが。。。
やっぱりChooseに人が居れば人は集まるわけでw
しかもchiさんがワインでかなり出来上がってるもんだから、一目見ようとヤジウマお客様がいらっしゃいました・・・orz
その数総勢29人(*´д`*)ハァハァ

で、いらしたお客様から棒GIMのchiさんの様子が見たかったというご要望がありましたので棒GIMのログ晒しw

[2012/09/27 05:49:16] chi Okey: どどどど どれみふぁどーなつ みなさんこんばんわぁ
[2012/09/27 05:49:39] Sakurako Watanabe: こんくまはむはむ~
[2012/09/27 05:49:48] Yozakura Destiny: ふぁみれど どんぐり
[2012/09/27 05:49:49] chi Okey: どーなつをアテに・・ワイン飲み過ぎました
[2012/09/27 05:50:20] tanukisoba Noel: ドーナツの真ん中の部分を下さい
[2012/09/27 05:50:34] chi Okey: 今日はとりあえず、休業ですがーまったり店長が酔っ払ってますのでーー
[2012/09/27 05:50:46] chi Okey: よっぱらいのあいてしてくれうひとぼすいい
[2012/09/27 05:50:57] Yozakura Destiny: wwwww
[2012/09/27 05:51:23] chi Okey: 誤爆おおし
[2012/09/27 05:52:28] chi Okey: ようあがらお茶はでるのか^
[2012/09/27 05:52:35] chi Okey: もとい酔いながら
[2012/09/27 05:53:04] Yozakura Destiny: でがらしのお茶は、いらない・・・・
[2012/09/27 05:53:05] ラー (laduke.creber): www
[2012/09/27 05:54:01] Yozakura Destiny: 今日おやすみですか・・・・
[2012/09/27 05:54:14] chi Okey: おちゃでてんmさう
[2012/09/27 05:54:24] Yozakura Destiny: ぼろぼろw
[2012/09/27 05:57:16] Marufisu Woodget: 自分の誤爆に大爆笑中?
[2012/09/27 05:57:27] Yozakura Destiny: wwwwwwww
[2012/09/27 05:57:38] chi Okey: ぬおおおお
[2012/09/27 05:57:56] ラー (laduke.creber): chiさんはそれくらいじゃ、メゲませんw
[2012/09/27 06:03:50] chi Okey: ハムスタ増殖
[2012/09/27 06:04:10] Yozakura Destiny: 侍でごわすチューw
[2012/09/27 06:05:46] chi Okey: レモン囓ったあとでおちゃいれてます
[2012/09/27 06:23:40] chi Okey: にいいいいいいいいいいいい
[2012/09/27 06:24:00] popopo Mighty: おういぇ~~い
[2012/09/27 06:25:32] Yozakura Destiny: えーっとちいさんには通訳が必要です。。。。
[2012/09/27 06:25:44] ラー (laduke.creber): ㍉
[2012/09/27 06:25:59] popopo Mighty: ムリ
[2012/09/27 06:26:14] Yozakura Destiny: TT
[2012/09/27 06:33:25] chi Okey: がおーーあらてきまs
[2012/09/27 06:33:40] ラー (laduke.creber): ✿(「・ω・)「 ガオー✿
[2012/09/27 06:33:43] チョコ (choco.yokosuka): ガオーーー
[2012/09/27 06:33:49] popopo Mighty: がお~~~~~~~
[2012/09/27 06:34:11] chi Okey: デブマシンーーw
[2012/09/27 06:34:20] chi Okey: ちがえた

そんな、全く意味がわからないよ~なChooseの様子はこちらつん

続きを読む

2012年9月22日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました

今回はりんにゃんの誕生日が近いということで、プログラムはりんにゃんの好みの曲が多く入っていたそうです。
そしてりんにゃん、バースデー(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日ォメレ㌧゚+.☆ 】リボン
今回のトップSSは、りんにゃんソロのも可愛かったけど。。。
りんにゃんは、小学生、ロリ、体操着とかそういう幼児性を持つ単語が好きらしいのでその集大成な感じの。。。これにしてみた(*´д`*)ハァハァ

そんなりんにゃんの誕生会のようなKMNイベントはこちらハートたち (複数ハート)

今回もSIM MAX35人での公演でした。 σ(・・=)はそれほど重くは感じませんでしたが、会場を見ると落ちまくってる方が、いたのでその方に取ってはやっぱり辛かったんだろうね泣き顔
そしてLiveらしい声援が今回は目立った感じをうけました。。。メンバーの反応もこなれて来ていますね指でOK

2012年9月21日マウナ3周年記念 ボカロオンリーショーダンスショー

マウナ3周年記念 ボカロオンリーショーダンスショー
に参加しました。

ペイルムーンのロイさんと、デグシムのデグさんをお迎えしてマウナ・デグシム・ペイルーンの3っつのお店(シム)がコラボでボカロの曲で、ショーダンスを披露いたします〜^^
とのことで詳しくはマウナ広報ブログを参照

そんなミクミクにされちゃうマウナのダンスショーの様子はこちらチョッパーラブ

2012年9月20日Chooseの様子「スチームパンク」テーマ

今回は「スチームパンク」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回のおみやげ!?シロちゃん作の素敵な「スチームパンク」衣装

この衣装をみんなで協力しつつ踊りながらゲトして行きましたっ!

そんな鉄とホコリにまみれた店内の様子はこちら~演劇

2012年9月17日マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!

マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!
に参加しました。

マウナ3周年記念 ちい&しろCafeラジオ!はマウナのメインDJのキラさんがラジオのパーソナリティになってChoose*cafeのchiさんとシロちゃんがゲストとして迎えられてトークを楽しんだと言うものです。
内容的にはAirLandの発祥の話、chiさんとシロちゃんの関係、マウナの発展の話、初音ミクについて等多彩なお二人のお話が聞けました。
前半1時間はしっかり準備出来てたらしくてキラさんがリードされていましたが、後半フリートークの場面ではchiさんとシロちゃんがラジオ乗っ取ってました冷や汗 (顔)

ちょっーーと残念だったのが、ラジオの声は非常に聴きやすい音量でしたが、BGMとたまにかかる音楽の音量が低くて音量ギャップがありすぎた点でした;;

そんな、どっちがラジオパーソナリティだったか分からない会場の様子はこちら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2012年9月16日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回はB@R初のYABUSAKAプチアバター+B@R衣装のコラボのファッションショー
フルMESHアバターってことで他人からの見え方が結構難しいですねー;;

会場に来る前に一度念のためリログしたにも関わらず、会場の人にはσ(・・=)の姿が伸びて見えていたという泣き顔
デリケートなアバターですので皆さまもご利用の際にはお気をつけあれあせあせ (飛び散る汗)

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細とラジオのセットリストはこちら

そんな、気がつくと40回目のB@Rラジオの様子はこちら(ぇ

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいました

Video streaming by Ustream

次回は10月7日でB@Rラジオ2周年の記念番組となるようです。

2012年09月16日(日)12:00~13:00 B@Rプチファッションショー出演予定

・ノロ・)ヒソカニでます。応援(^ー゚)ノよろしく

※LINK先のLucyさんとこで、当日はどんなアーティストでどんな服装の紹介かの内容が事前に確認できるので、お越しに来る方で会場内の雰囲気とあわせたいとお考えの場合はその情報を参照するといいかもね♪

2012年9月13日Chooseの様子「砂時計」テーマ キッズデー

今回は「砂時計」テーマ キッズデーとしてChoose回転いたしました。

今回のネタというか10m級のデカすぎるおみやげオブジェクトになるけど。。。たらーっ (汗)

そして今回のテーマは完全に飾りで、ずっとキッズでダンスって感じでしたね。
ブレさんが今回もBGM流してくださってちょっと懐メロなアニソンがいっぱいかかってました。
話題的には昔のアニメ雑誌のことや当時の趣味趣向の話なんかもされていました。
相変わらずブレさんの早着替えの凄いこと凄いこと冷や汗2 (顔)

そんな、子供アバターがいたづらしまくるカフェ!?の様子はこんな感じ遊園地 (木馬)

2012年9月10日マウナ3周年記念ちゅっこさんDJ

マウナ3周年記念ちゅっこさんDJ ボカロdeないと!
に参加しました。

ちゅっこさんがDJで、ボカロなのにいつもと同じくリクエスト方式で出来るってどんだけ曲用意してるんだーーー(*´д`*)ハァハァ
貴女素敵すぎますっ!!

しかも参加者も時間とともに増えて行って後半SIM MAX40人って凄すぎますっ!!

そんなぴかぴか (新しい)○○すぎるぴかぴか (新しい)マウナ3周年記念の様子はこちら~キリッ