2012年5月26日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました :dash:

今回はアニメ特集ということで、主にアイマス、プリキュアが多かったですねーこの2つはメドレーと称して連続で曲かかりましたしw
ほのたんのソロ曲恋☆カナもまんまPVバージョン生で見られて嬉しかった~♪

@ムチャぶりでぜーたくいえば個人的にはイカ娘や偽物語やニャル子あたりがあるとmotto今っぽくていいかもって思った てへぺろ(・ω<)

KMN48の詳細はこちら

そんなアニメ特集で元気をもらえるのはこちら~

2012年5月25日くろまさん結婚式の様子

くろまさん♥翔鶴さんの結婚式がド派手に行われました。

なんせ2SIM使って参列者総勢40人くらいでMC入りつつの、るぅさんのピアノの生演奏付きでもう大変でした(;´Д`)ハァハァ
それにしても会場がまたすごく凝っていて会場の位置はまったく変わらず一瞬にしてガラッと見た目と機能が変わる様は、クリエータの端くれのσ(・・=)から見てもすごかったの一言。
さらにパーティクルや細かな演出もすごくて印象に残るような凄い結婚式でした。
こんな凄い結婚式できてくろまさんよかったね。

そんなダイナマイトインパクトの結婚式はこちらw

2012年5月24日Chooseの様子「森」テーマ

今回は「森」テーマとしてChoose回転いたしました。

まず今回のおみやげ「森のお菓子」

お菓子と名前が付いておりますが、装着して地面クリックで打ち出せますw
これを使って何気にバトルしましたw
貴方はきのこ派?それともたけのこ派!?

そんな静かなChooseヶ森のバトルな様子はこちら(ぉ

2012年5月17日Chooseの様子「ヒーロ」テーマ びぃむちゃんDJ SP

今回は「ヒーロー」テーマとしてChoose回転いたしました。
そして会場はChooseのお隣のびぃむちゃんのドームステージを使わせて頂きました。 びぃむちゃんありが㌧♪(・ω・)ノ

びぃむちゃんセレクトのヒーロー/ヒロインのDJ-MIXでした。
みなさんDJの音楽に沿ったコスプレ変身やそれに応じた反応をしてくださるのでSS撮る方もついつい力が入ってしまって、合計200近いSSの数でしたが、厳選して120弱に絞りましたlol

びぃむちゃんのドームステージがすごくて効果が50くらい用意されていていろいろ楽しめました。

そんなワイルドだぜぃ!なChooseの様子はこちらをご覧ください :note:

※ちょっとドギツイ効果もあって目が疲れた方も出たみたいでした;; ここでお詫びします、すみませんでした。
回転時間中に、RL雷や暴風雨、雹等にもめげずChooseで遊んで下さった方ありが㌧♪(・ω・)ノ σ(・・=)も途中かなりヤバかったけどね;;

2012年5月13日音の森2012 Summer Girls Collection

音の森2012 Summer Girls Collectionがありました。

このファッションショーは年4回で四季に応じて開催しています。
今回はその夏バージョンです。

そしてこのショー参加も通算3回目ですけど何気に関連してる人も多いんですよね。
G-HANA Cuteのシロちゃんは、σ(・・=)と同じChooseの店員さんだし、、、
音の森さんには ・ノロ・)ヒソカニ フリマに出させてもらったり、・ノロ・)ヒソカニ イベント参加したり、逆にお手伝いをしたり、・ノロ・)ヒソカニ ネタ作って投下したり(ぉ いろいろお世話になっています(イヒ

そんな素敵なファッションショーの様子の一部はこちらw

※流石に時間が十分に取れなくて自分撮りは出来なかった(´・ω・`;A)

そしてQchanPoperさんがUSTで録画して下さった動画です。

※ちなみに約1:00~1:07くらいがG-HANA Cuteです。よかったら見てねw

2012年5月12日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました :dash:

今回は新人、、、えりちゃん登場!
REZデー 10日目というびっくりの超新人です。

こういったことが出来ちゃうのはまたSLの魅力の一つかもねw

KMN48の詳細はこちら

そんな超新人のえりちゃんが見られるのは。。。こちらw

そしてまたまたハヤトさんが素敵な動画を録って下さってます~♪ 嬉しいですね~ありが㌧♪(・ω・)ノ

そしてうちの環境のボトルネックが分かった(;´Д`)
やっぱり回線速度が遅いからテクスがなかなか読み込めないということかもw
回線速度下り24Mくらいなんだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
こればかりは固定費に影響するのでライフスタイル変えることになるので難しいな;; 早くKDDIの安い光サービス来い!!!!

2012年5月6日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回は「観光」テーマで舞台は隅田川+水上バスで、時事ネタ、GWも兼ねてのスカイツリーの背景で、いつものB@Rのストアじゃなくて上空の特設会場でした。
観光には付き物の「船長」や「アテンダント」、「ツアー添乗員」という感じで「働く人」の衣装でした。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細と予告はこちら
ラジオのセットリストはこちら

そんな魅惑的なB@Rの観光スポットは。。。るんるん (音符)

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さいましたるんるん (音符)

2012年5月3日Chooseの様子「パジャマ」テーマ

今回は「パジャマ」テーマとしてChoose回転いたしました。

見た目はガリバーなでっかい家具に囲まれた内装のカフェ改装で、パジャマテーマですが久ぶりにカオスな感じにwww
それに反して!?ブレさんの音楽はみんなを値落ち(寝落ち)させようと言うゆっくりしたものが揃っていましたw


本日のおみやげピンクパンシャー
以前イベントの景品として扱ったものでした。 実はσ(・・=)の初のスカプリ作品でもあります。
もこもこ感が出てるといいかと思います。

そんな楽しい値落ちなカフェの様子は~こちら :note:

2012年5月1日KMN48イベントin Sourire

KMN48イベントに行って来ましたダッシュ (走り出すさま)

今回はSourire(スリール)SIMの特設会場での出張公演でした。
この特設会場はKMN48のイベント専用に作られた桜をモチーフにされた素敵な舞台です。
しかも、一夜限りという超贅沢仕様lol


この素敵な舞台セット他会場全体も製作されたふぇあさん

KMN48の詳細はこちら

イベント詳細はこちら

すべてが特別なKMN48公演の様子はこちらるんるん (音符)

ハヤトさんが動画を録って下さってました。 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!ね

今回はPhoenixビュワーだったので音が聞こえないということはほとんどありませんでした。