2012年4月28日timちゃん、Pucaさん結婚式の様子

timちゃん♥Pucaさんの結婚式がおごそかに行われました。


TOPのSSはいきなりクライマックスっ! てへぺろ(・ω<)

ととろの森の小さな教会で限られた人たちだけでの結婚式でした。
お招きいただきありが㌧♪(・ω・)ノ

そしてお二人とも末永くお幸せにね~”♥”

むぅ~TOPのSS見つめ合う部分のGIFアニメが動かないよーー;;
プレビューだとちゃんとアニメしてたのに何故ー><。

イマイチ納得できないけどなんかGIFアニメ直ったっぽい…お騒がせしましたA;゚∇゚)/

2012年4月28日timちゃん、Pucaさん結婚式の様子” への12件のコメント

  1. ラーさん、こんにちは^^

    ちゃんと、TOPのSS、動いていますよww

    とてもいい結婚式ですね~~^^

    素敵なSSがたくさんですね^^

    ぷかさん、timさん、おめでとう~~~^^

    • けいさん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ととろの森が雰囲気あるところで地域デフォルトWLがサンセットタイムなんですよ。
      夕日に照らされた新郎新婦のお二人もいい感じにSS撮れたかな思っています。

      TOPのSSはビュワーによってだとするとまたHTML5の問題なのかな?
      でも、別のタグで画像だけ開くとGIFアニメーションするってことはINSPIサイトのWordPressの問題の気もするしw
      なんとも釈然としないね(´・ω・`;A)

  2. こんにちは〜〜^^v

    昨日は来て下さって本当にありがとうございました!!

    小さくて可愛いトトロの森の教会に決めてからもういきなりばたばたとすべて決まってしまって

    お友達にお知らせもぎりぎりになってしまいました〜。

    お写真も自分では式の間は撮れなかったので凄く嬉しいです

    他のサイトでLaさんのインスピとこちらを貼付けさせて頂きますね^^

    トップのアニメーションは動いています。超びっくりシーンw

    でも大好きなディズニーのアニメの一シーンみたいで凄く嬉しい!!!

    ありがとうLaさん!!

    • timちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      σ(・・=)もいきなりだったのでびっくりでした~w
      でも素敵なびっくりなので無問題ですw

      それもそうだけど、昼間にIMしたら、凄いタイミングでこの話を伺ったこともまたびっくりで、、、びっくり尽くめな日でした。

      このサイトはすべて公開ですのでLINKは問題ありません。
      極たまにLINK先によっては変な業者がスパムとか貼る可能性もあるので、事後でもこうやって報告してもらえると原因が掴めるので嬉しいです。

      トップのSSはもうなんとなくやりたくなってしまって、サプライズの意味もあって遊んでみました。

      ととろの森の教会の雰囲気がそうさせている訳ですが、σ(・・=)もSS撮るとき、これってシンデレラとかの王子様とお姫様のキスみたいって思っていましたよw

      1335680922.jpg
  3. 今コメントを書いてアップしたのですけど

    反映されていません

    もう一回送信するとコメントが重複していますと表示されます

    私のコメントは何処に表示されてるのかな〜〜

    • あはw

      恐らくコメントが半分以上同じだと重複してると言われるのかも、そしてコメントはスパムに入るみたいですw
      結局スパムに全部入ってましたので独断で一番初めのだけ承認しました。

       

  4. おおお!今戻ったら表示されていました。

    反応が遅いだけなのかしら@@

    でも良かった〜〜^^

    Laさん何度も書いてしまってごめんなさい〜〜^^;

    • ここらへんのINSIPの仕様はσ(・・=)もよくはわかってないです。

      でも大抵はコメント反映されてない時ってスパムに入ってるんだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

      なので焦らず待ってるとよほど問題ありの発言じゃないかぎりコメントがスパムに入っていることをブログのオーナーが気づけば承認してしてくれると思います。

      それまで歯がゆいけどじっと待つかその旨をメッセージとかでブログオーナーに伝えるしか、、、仕方ないです;;

  5. いいお式でしたね~♥

    私はtimちゃんからのメッセージに気がついたのが

    式の30分前でおおあわてで・・(;´∀`)ゝイヤー間に合ってよかった

    SSすごい!加工もこってるしw

    教会のお庭からずっと撮影されてて、これは臨場感あるねー

    私も少ないけど撮ったSSをアップします^^

    ちもちゃん、ぷかさんこれからもSL楽しんでください。お幸せに♪

    • シロちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      timちゃん自体ブーケ作成もあって気持ち的に余裕も少なかったみたいね。
      それであれよあれよバタバタ決まって行って焦ってたから当日告知になったっぽいねw
      V3、V4系はIM分かりづらくて音も鳴る時と鳴らない時があるみたいで、どういう条件でそれが変わるのか未だにわかってないです;;

      このTOPのアニメGIFはなんとなくtimちゃんに対してサプライズでやりたくて作っちゃいましたw
      結果的にtimちゃんにも気に入っていただけたようでよかったです。

      今だから言うと、結婚式の時間帯は裏作業も並行しててちょっといろいろ忙しくなるので余裕があるうちに臨場感というか、ブログで場所の説明も付けたくて影付きの背景のSSを事前に撮っていました。

  6. timさん、ぷかさんのお式素敵でしたね~~(●^o^●)

    ラーさんのお写真綺麗~♪~♪

    周りの景色もあると・・・ほんとに~ますます^^映えますね★★

    昼間・・インして・・timさんからのお知らせにびっくりくりくりでした^^v

    突然だったけど・・参列できて嬉しかったですぅ(●^o^●)

    ウエディング憧れです♥~♥

     

    • みずきちゃん、コメントありが㌧♪(・ω・)ノ

      ほんと突然の参列依頼でびっくりでしたが、嬉しいことだしね。
      嬉しいことは共有したいからSS頑張りましたw

      ウェディングは(・∀・)イイネ!!憧れるけどね。

      σ(・・=)がSL内で結婚するとしたら、かなり条件厳しいのでよっぽどσ(・・=)のわがままを聞き入れてもらえるような人じゃないとダメなんでほとんど無理だと思うヽ(´Д`;)ノアゥ…

       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です