2012年2月26日B@Rプチファッションショー

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「アーマー」で正直σ(・・=)とはあんま縁がない分類です(^_^;)
そして、舞台はいつものドイツの作者さんプロデュースによる森ですね。
この木漏れ日がまたよくて雰囲気出ていました。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン) B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細と予告はこちら
ラジオのセットリストはこちら

その時の会場内の様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)

LINZOOさんが素敵な動画も録って下さってましたが、一部の見え方に問題あったので今回Linkは見送らせて頂きます;;

2012年2月25日B@R EGLイベント

B@RのEGLイベント参加しました。

EGL(Elegant Gothic Lolita) はB@Rの定期イベントでほぼ毎回参加しています。
参加理由としてはB@Rのイベントってのもあるけど、DJしている方の選曲がほぼ日本の曲で最新アニメなのでそれも大きいかなw
それと最新モードのB@Rの服が無料でもらえるのも魅力の一つです。

今回は個人的に気に入った服でもあったのでchiさんや、けいさん、みずきちゃんまで呼んじゃいましたw

そんなアニソンな様子はこちらるんるん (音符)

2012年2月25日KMN48イベント

KMN48イベントに行って来ました :dash:

KMN48のこのイベントをもっと知りたい方はKMN48公式ブログ参照です。

今回は「みずっち!デビュー」ということで。。。この娘がみずっち!

みずっち!もはじめはKMN48の一ファンで、その応援の仕方がいつもキアイ入ってましたねっ!
ほぼ応援に来るときは徹底しているようで、毎回メイビー服にKMN48応援用のうちわは欠かさず手に持ってる感じでまさに応援団長!
今回のデビュー戦でも見せた通りキアイの人のような気がします(・`д・´)

そんなキアイの入ったKMN48イベントはこんな感じです :note:

※みずっちの ← !はキアイデス!!!!!!

2012年2月23日Chooseの様子「侵略」テーマ

昨夜は「侵略」テーマとしてChoose回転いたしました。

侵略というテーマだと物騒ってイメージがありますが。。。
Chooseの侵略は某○カ娘みたいなもんで、ゆるゆるな感じでした。


今回はおみやげなかったけど、こういう仕様の悪のカッパでしたw
スクリは結構苦労して汎用的には作ってありますが、こんなんもらっても嬉しくないしね~あははw

そんな侵略結果はこんな感じ~ :note:

2012年2月21日KMN48 Jドリーム出張公演

KMN48 Jドリーム出張公演に行って来ましたダッシュ (走り出すさま)

ここどこだー!? いつものモンサンミッシェルじゃないねーって思われる方その通りです。
ここはみずきちゃんが管理してるJドリームSIMというところです。

詳しくはこちら~みずきのSL応援団~♫

ここでKMN48の出張公演が行われました。

いつものコンパクトな劇場を飛び出して最大幅40mはゆうにある巨大なLive会場ですねw
ここでケモノたちはのびのびと公演されていました~♪

そんな開放感溢れる公演の様子はこちら~るんるん (音符)

ちこっとだけ気になったのが会場の背景に当たるKMN48のマーク。
これがマークだけ浮き上がるように背景が透明だったのでそのせいでアルファ干渉起こしてるときがあって髪の毛のFlex部分等が消えちゃって見えたときがありました;;

2012年2月16日Chooseの様子「チョコフォンデュ」テーマ

昨夜は「チョコフォンデュ」テーマとしてChoose回転いたしました。

DJはまたまたブレさんで、ホントいつもアリガト♪(*’-^)-☆パチン

今回のおみやげは造形シロちゃん、スクリσ(・・=)のコラボ作品でちょこふぉんでゅセット

そしてそして、思ってた以上にカオスになりましたlol

そんなえびせーーーんな店内の様子(謎 はこちらるんるん (音符)

※当日・ノロ・)ヒソカニ わたしのRL誕生日だったのですが、皆さまに祝ってもらいました。

ありが㌧♪(・ω・)ノ

2012年2月15日マウナDJびぃむちゃん2nd

マウナDJびぃむちゃん2月の2回目です。

今回のびぃむちゃんは、前回都合で来れなかった人がまた沢山きてくれて嬉しくてガンガン回してたようでした~♪
アニソンでも最新アニソンってなるとどうしても受け入れられる人は限られちゃう訳で。。。びぃむちゃんもそこら辺気にしつつ回しているので自己満にならないように頑張っているらしいですよw

盛り上げ役のσ(・・=)としてはネタジェス使って楽しんでました~♥

そんなマウナの楽しい様子はこちら~るんるん (音符)

2012年2月12日B@Rプチファッションショー「バレンタイン♥」

B@Rラジオのプチファッションショーがありました。

今回のテーマは「春物カジュアル」でした。
そしてステージはクルーザーでなかなか奇抜なアイディアです。

Lucyさん 音楽 (ヘッドホン)B@RラジオBareRose~fragrance of the rose~

衣装詳細と予告はこちら

その時の会場内の様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)

2012年2月11日KMN48イベント「バレンタイン♥ふぃれすさんデビュー」

KMN48イベントに行って来ました。

KMN48のこのイベントをもっと知りたい方はKMN48公式ブログ参照です。

今回は「バレンタイン♥ふぃれすさんデビュー」ということで。。。この娘がふぃれすさん!

ふぃれすさんはかわいい物好きな娘で、はじめはKMN48の一ファンで、ほぼσ(・・=)と同様KMN48の全イベント制覇する勢いでした。
そういう繋がりから友録は特にしてませんでしたが、KMN48以外で偶然会ってもよく話ししたりたまにIMしたりする仲のよい友だちでした。
そんななんでもない娘が今回憧れのKMN48のメンバーとなり、バレンタインイベントでのデビューを果たした訳です。

何がキッカケで要因が何なのか詳しい経緯はわかりませんが、メンバー全員一致の決定でスカウトされたとのことでした。
スゴイですねー(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

それと今回はバレンタインイベントということで、KMN48メンバーが咥えている食べかけチョコ(けものチョコ)をお土産にされていました。
レアものです(^¬^)ジュル

そんなふぃれすさんの居るKMN48イベントはこんな感じです ハートたち (複数ハート)

ほのたんの絆創膏が可愛かったので、真似してピンクのほっぺ付きKMN絆創膏を自作してメンバーにお渡ししたところ採用してもらえて使ってもらえました~嬉しいわーい (嬉しい顔)

SSはにゃきちゃん

2012年2月11日Piatto バレンタインLive

Piatto バレンタインLiveが開催されました。

“HEART & FROWRE”をテーマにしたイベントでした~♥

今回のキャストはリースさんは栗毛色の髪の毛に長いまつげが特徴です。
ほとんどトラブルも無くUSTの配信もされてたLiveでした。

イベントの詳細はPiatto公式ブログを参照。

素敵なLiveの様子はこちらをご覧下さい るんるん (音符)

軽くなったとの噂のビュワーFireStormの最新V3.3.0.24880で 設定 表示:超高 影あり パーティクル:2048 MAXアバター40 WLなし 太陽9時位置で望みました。
結果、6万件あるインベントリの読み込み約15分(Live事前) 1920×1080サイズでSSをカメラをそれなりにグリグリしつつ撮りましたが落ちませんでした。
偶然にしても約2時間のLiveに耐えたのはすごいなーって思いました。