2011年猫缶ハロウィンイベント

大好きな猫缶ハロウィーンイベントが開催されているということで参加してきました。

■概要

σ(・・=)の戦利品の数々はスライドショーで見てねるんるん (音符)

スライドショーの表示遅延時間を10秒に変えてみました。 如何でしょう?

2011年9月28日マウナ2周年イベント、ラスト DJカラスさん

マウナ2周年ラストを飾るは~DJカラスさん!!
-.,_,.-:*’“’*Yayyyyyyy!!!!*:-.,_,.-.

DJカラスさんは、σ(・・=)が持っているマウナのイメージとちょっと毛色の違う感じに聞こえました。
カラスさんもマウナと違うイメージの :notes:曲を敢えて選んでいたと言われてました。
それが別に違和感ってわけではなく、こういうマウナもありなんだって感じでした。

選曲の傾向としては、ジャズ系、映画音楽、ラテン系、品のいいアニソンかな?
声質は優しいお兄さんって感じでしたほっとした顔

会場内の様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)

最近ラーさんいぢられてる気がする。。。

2011年9月26日SUNSET BEACH BAR 閉店

またSLに別れがありました。 SUNSET BEACH BARの閉店

閉店と言っても誰かが辞める訳でも、この場所が無くなる訳じゃないけど。。。
やっぱりこういう遊び場が減るのは寂しいです :weep:

最後のひと暴れって感じかな? そのときの様子をスライドショーで見てください :coldsweats01:

SUNSET BEACH BAR今までありがとうございました :sign01:

2011年9月23日マウナ2周年 おかぽんさんのDJ

マウナ2周年記念(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪
嬉しいことは何度でも言います グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

今夜はDJおかぽんさんの登場です!

DJおかぽんさんは実は、今回はじめてお聞きしました。
まずこんなにMCされるDJさんって、shu Haxさんに継いで2人目でした。
そしてお声がいいですね~ほっとした顔 カラオケカラオケとか行くと絶対ハートたち (複数ハート)モテるでしょハートたち (複数ハート)

音楽のリミックスもネタ的に分からないものもありましたが、ショートケーキ 楽しいのは基本好物ショートケーキなんでOKです!決定 (OK)決定 (OK)決定 (OK)

会場内の様子はスライドショーでお愉しみくださいるんるん (音符)

2011年9月22日chooseの様子「スポーツの秋」テーマ

昨夜は「スポーツの秋」テーマとしてChoose回転いたしました。

今回はなんとなく二部構成なChooseです :notes:

第一部は :shoe: Chooseジム :run: の様子、みなさんメッチャ運動されてました。 :run: :run: :run:
そして急遽以前配布したChoose特製運動着もおみやげに、更にもう一つのおみやげスポーツドリンクサーバでみんなで遊びました。

第二部は前回と被りますが :spa: 露天風呂 :spa: です。
今回はシロちゃんの温泉タオル服もおみやげで用意しましたので、より露天風呂気分満喫できたかな :happy01:
男性用も入ってたけど、何故か男性諸氏は着替えられなくて残念でした :despair:

参加されたみなさまありが㌧♪(・ω・)ノ
楽しかった会場内の様子はスライドショーでお愉しみください :note:

2011年9月18日ロボ・アニメ祭りDJ大会 in日比谷

何気にありそうで無かったロボ祭り。。。
日比谷SIMは古くからある匠SIMの一つでいろいろ大きなガンダムたちを飾り続けてきた街です。

詳しくはみずきちゃんのWebで。。。
http://hibiyacafe.slmame.com/

:impact: その街で一つのプロジェクトが発動しました。 :impact:

ロボ・アニメ祭りDJ大会 in日比谷
名称はσ(・・=)が適当に付けました(ぇ

と、いうことでその時の様子を掲載しました。
詳細はスライドショーでお楽しみください。

:impact: こっちで絵文字は使えなかった…A;゚∇゚)/
追記:絵文字は使い所によるっぽいw
スタイルタグで囲むと使えるlol :roung:
さらに追記:スタイルタグと言うより絵文字前に半角スペース入れるといいのかもw :coldsweats01:

2011年9月16日マウナ2周年記念DJびぃむちゃん

マウナ2周年記念(*^ω^)ノ∠※PAN!おめ~♪

びぃむちゃんがぐるぐるしてくれたので参加しました。
その時の様子を掲載します。

びぃむちゃんは見た目はご覧のとおりあんりあベースで女子高校生風です。
最新アニメのトランスを得意とするDJさんで、実際は聴いていただくのが一番ですが曲の繋ぎが凄いんです。
前後曲の単なるMIXで繋げるだけじゃなくてスピードも前後曲合わせてきたり、曲によってはリズムラインを独自でアレンジして自然に繋げます。
そんなテクニックもやるたびに段々上達してきているわたしの大好きなDJさんの一人です。

そんなびぃむちゃんのいる場所はここ! CLUB&BARマウナぐるぐるは不定期ですが月1~2回はまわしてくれます。

http://slurl.com/secondlife/Callingwood/110/87/301

詳細はスライドショーでお楽しみくださいるんるん (音符)

2011年9月15日Chooseの様子「月見酒とカラーコーディネート」テーマ

先日は「月見酒とカラーコーディネート」テーマとしてChoose回転いたしました。

まず、当カフェ店員のシロちゃんを講師としまして「カラーコーディネート」についてみんなで一緒に勉強しました。
SL内での講座でわかりやすくするために講師はボイチャでSSのようなチャート図も用意して素人にも分かりやすくしてくれました。
1時間越えの講座でしたがSSにも載っているようなTV版水戸黄門様を題材にしたり、おっきな男の子向けでガンダムカラーの話を交えたり飽きないような工夫もあって楽しかったです。

後半はテーマ通り特設露天風呂での「月見酒」となるはずが。。。
音楽担当のブレさんの選曲があまりに楽しく軽快であったために、最終的に露天風呂舞台にしたダンス大会に…A;゚∇゚)/
回転前1.5時間で作った特製月見酒の出番は次回に持ち越しかなwww
あははw

参加された方ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b 詳細はスライドショーでお楽しみください。

B@R6周年トレハンやってみました

B@Rは6周年を迎えまして、記念のトレハンが始まりました。

期間は日本時間2011年9月11日~9月18日までです。

詳しくはこちら
http://barerose.slmame.com/e1143681.html

で、さっそくやって来ました。

なかなか趣向を凝らしてますし、σ(・・=)がやって約10分程度でしたのでお手軽かなw
商品もいい感じですので、もしお時間があればお勧めします。

詳細はSS参照です。

2011年9月8日Chooseの様子「お掃除」テーマ

昨夜は「お掃除」テーマとしてChoose回転いたしました。

会場内のドレスコードは一応掃除しやすい格好でとしてますが、メイド服を中心にロボありセクシーな格好ありといろいろですねw

参加された皆さまありがとうございました。

会場内の様子の一部のSSをここに掲載します。

※この↓にPicasaのスライドショーを埋め込みましたが上手く表示できない場合はすべて表示を押してから戻ると見れるようです。 何故そうなるかはわかりません(´・ω・`;A)

今回はAstraビュワーの実験も兼ねてSSを撮って見ました。
表示設定でDefault Shadingを切ったら超高でも、白くならずあんまりPhoenixと変わらないと気づきました。